激やせしてしまったそらりくの体重を元に戻すため、
食事の回数や量を試行錯誤していたのですが、
抱っこしただけでは体重の増減が分からず困っていました。
わんこや赤ちゃんを抱っこして量れる体重計があることは知っていたのですが、
体重計があるのに新しいものを買うのがもったいない気がして、
なかなか踏み切れなかったのですが、
そらりくの体重管理のため、やっと購入しました


20160604 1何買ったの
 

これはね、そら君とりくちゃんが大きくなったか調べる機械だよ。
お母さんが体重計に乗って、真ん中の表示切替って辺りを
爪先でちょこっと触って、そら君を抱っこしてもう一回体重計に乗ると
20160604 3そら君 
20160604 4大きくなってた


イイカンジで体重が増えてるね


 20160604 5僕も乗りたい

いいよ~りくちゃんも体重が増えてるといいね


20160604 6りくちゃん


そら君と同じくらい増えてるね


20160604 7ぽちゃっこになったらうまもらえないでちか

20160604 8僕たちまだまだやせっぽちだからうまちょうだい 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



20150815banner.jpg



モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


しらばっくれる犬!

今月2回目のトリミング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

