東日本は涼しいようですが、そらりく地方は日が昇るとすぐに30度越え

お散歩は涼しい(といっても歩くと汗だくですが)5時スタートです

そらりくのお散歩コースはジョギングをしている人が多いのですが、
この日はいつもよりジョギングをしている人がなんだか少ない

ジョギング用の格好をしている人はいるけど、
立ち止まってスマホを操作中

また、普段はこの時間に小学生はいないのですが、
スマホを手にした小学生が公園の中を歩いています

どうやら、皆さん話題のポケモンgoに夢中のご様子

ポケモンをゲットしている人を横目に、
私はそらりくのを3つゲットして帰宅しました

ランナーが走らなくなったり、夏休み中の小学生が早起きするほど面白い
ポケモンgo を試してみました

20160724 1なにかいるよ 

キャー

りくちゃんの後ろにポケモンがいるよ

りくちゃん逃げて

20160724 2りくちゃん逃げて 

20160724 3やめて 

お母さんがやっつけてあげるから待ってて

20160724 4やっつけてやる 

危ないところだったね、りくちゃん

20160724 5もう大丈夫 

娘から「ポケモンはゲットするものであり、やっつけるものではない」と指摘されました

お散歩しながらポケモンgoは危ないので、皆さまくれぐれもお気を付けください。

私は元々歩きながら何かをすることができないので
(歩きながら飲んだり食べたりできなくて、立ち止まってしまいます)
家の中で楽しむにとどめます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

寂しいからって…そんなことする!?

お届け物です♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

