8月末に急に旅行に行くことが決まり、しばしブログを放置しておりました

旅行のことは後日改めてアップ予定ですが、帰国した翌日がそらりくのトリミングでした

そら君は定番の甘えん坊カットで、保冷剤を入れられるガーゼマフラーをつけてもらいました

20160904 1 
そら君はトリミングで疲れて眠くなってしまったので、トリミングの翌日の写真です。

20160904 2 

りくちゃんも色違いのマフラーをつけてもらったのですが

20160904 3 

トリマーさんから「りくちゃん、おハゲができてるけどシャンプー変えたりとか何かありました」と尋ねられました

シャンプーもフードも変えていないので、思い当たることと言えば旅行のため預けていたこと

環境が変わって、寂しくてお手手を舐め舐めしちゃったのかもと言われました。

今まで、全然お泊りしても大丈夫だったけど、舐め癖がついてしまって
寂しくて舐めてしまったのかもしれません

寒くなる前におハゲが治るよう、また、頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます
スポンサーサイト

9月のお顔まわりカット♪

なつやすみのかだい♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

