ふと気がつくと、前回の記事がトリミングのお話だったので、
2週間近くブログを放置していました

昨日はお顔まわりカットに連れて行きました

20160919 1 

お顔のまわりの毛が伸びるとおじいさんになるそら君も

20160919 2 

お顔まわりを整えてもらって若返りました

りくちゃんはピンクのコスモスのチョーカーがよく似合います

20160919 3コスモスのチョーカー 

全身トリミングだと2で2時間かかりますが、
お顔まわりカットだと2で30分なので、わんこの負担も
お財布の負担(1080円/1)も軽いです

いつもは次回の予約をして帰るのですが、今回は年末までの予約をしてきました

20160919 4年末まで予約した 

20160919 5どうして

お世話になっているトリマーのお姉さんが年末で寿退社予定で、
予約が取りにくくなると聞き、全身トリミングの3週間後にお顔まわりカット、
お顔まわりカットの2週間後に全身トリミングのサイクルで、
まとめて予約をしてきました

20160919 6結婚 

そうだよみっちゃんがお嫁さんになるんだよ

20160919 6おめでとう 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

おハゲ再び!

9月のトリミング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

