先週の土曜日はトリミングでした

トリミングサロンはすぐ近くなので、暑くなくて雨が降っていない日はお散歩しながら連れて行きます

この日は天候は問題なかったのですが、途中に銀杏の木があって
銀杏が道路にいっぱい落ちていました

自分が踏んでも困るし、そらりくが踏んでも大変なので、
銀杏の落ちていない場所を選んで飛び跳ねながら移動する羽目に

20161010 1 

そら君は定番の甘えん坊カットで、ハロウィンモチーフのチョーカーをつけてもらいました

20161010 2 

りくちゃんはかゆかゆが落ち着いてきたので、
おハゲは目立たなくなり、そら君みたいな
ふわふわのブーツカットを目指しています

20161010 3 

お散歩トリミングを頑張ったそらりく

20161010 4 

20161010 5 

はいはい

うまうまを励みにトリミング頑張ってるんだから、うまうまあげなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

秋冬のお洋服♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

