先日、我が家のわんこを芸能人(しかもジャニーズ)に例えましたが、


今度は「自分が犬だったら?」ということで、犬診断をやってみました


 


いぬのきもちweb presents 犬診断 


クリックするといぬのきもちwebにジャンプします


 


結果はいかがでしたか???


 


私はフレンチ・ブルドッグでした 


     


私と相性がいいのは、アイリッシュ・セッターですって


     


 


よろしければ、診断結果をコメントしてくださいね〜 


 



今日はそら君とりく君の写真はフォトチャンネルでご覧ください



そらとりくのまいにち


 




 


人気ブログランキングへ


 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



お気に入りのおもちゃ

ありがとうございました

comment iconコメント ( -10 )

らぃまま



コメントありがとうございます

ポメちゃんでしたか

可愛いくていいですね~

相性がいいお相手がラブラドールレトリバー
というのも素敵

名前: そらママ [Edit] 2011-08-11 06:27

Unknown

初めまして⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

私はポメラニアンでした♪
相性が良いのはラブラドールレトリバーの人ですって♪

名前: らぃまま [Edit] 2011-08-10 22:09

ショーンさま



柴犬とは珍しいですね~

私は昨日はフレンチ・ブルでしたが、
一昨日はダルメシアンだったんです

やっぱりプードルになれるまで
毎日…試さないですよね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-09 22:37

ティクレアさま



まぁ

アイリッシュ・セッターということは
私と相性がいいんですね

2匹が別々のフードって大変ですよね

私はおっちょこちょいだから間違えそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-08-09 22:34

Unknown

ショーンです
柴犬でした・・・
でも、あの質問でなんで?って感じ
あぁ、プードルちゃうんかぁ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-09 21:58

Unknown

(o´・∀・)ノ ハーィ
アイリッシュセターでぇ~すっ(笑)
おいしいものの臭いをかぎつけると
即座に反応してしまう
眠らない狩猟本能持ってる。。!?
いや~ん(●´ω`●)ゞ
当ってるぅ~!(≧▽≦)彡☆
これ
面白いねぇ~(*^^)
情報(人'▽`)ありがとう☆

フードで皮膚の状態や
体臭が変わることもあるから
涙やけもフードと無関係とはいえないかもねぇ~
うちは現在2プーが違うフードなので
ちょっと面倒です。。(^_^;)

名前: ティクレア [Edit] 2011-08-09 21:12

まちゃさま



是非、ご自宅に戻られたら
お試しください

どんな診断結果になるのか
興味津々です

名前: そらママ [Edit] 2011-08-09 20:22

診断

いま実家でパソコン無いので、また戻ったらやってみますo(^-^)o

名前: まちゃ [Edit] 2011-08-09 14:24

~purasu~さま



チワワですか

かわいくていいですね~

犬診断と同じものはなかったのですが、
あなたの猫度をはかる「猫診断」↓見つけました
http://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/Examination/Cat/index.html" target=_blank>http://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/Examination/Cat/index.html

名前から猫度を診断↓できるのはこちら
http://shindanmaker.com/90984" target=_blank>http://shindanmaker.com/90984

そら君の猫度を診断してみたところ
【そらの猫度は、52!】(気まぐれ度95 風呂嫌い度19 干渉嫌い度4 よく寝る度63 警戒心81)でした

名前: そらママ [Edit] 2011-08-09 07:09

Unknown

こんばんは。

犬診断、やって見ましたよ♪
私は「チワワ」でしたー。

相性の良いのは「ハスキー」

これって、「猫診断」もあるのかしら?
(´∀`人)

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-08-09 00:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

