そら君のガールフレンドmimiちゃんからプレゼントしてもらったおもちゃが


りく君は大好き


          


小さなクッションに見えますが、綿は入ってないので安心です


噛んだり押さえたりするとプヒプヒ音がします


 


本当に優秀なおもちゃで、色々な遊び方ができます


 


フリスビーみたいに投げて遊べるのですが、軽くて布でできているので


家の中でも投げて遊んでも大丈夫です


 


本来の使い方とは違うのですが、りく君はこんな風に使っています



 


     


     


大好きなおもちゃを咥えて猛ダッシュ


あまりのスピードにカメラが追いつきません     


     


たまに二つ折りにしたものを枕にして寝ていて、


とってもかわいい(親バカですみません)のですが、


残念ながら写真に撮ることができませんでした


   


色々な遊び方ができるおもちゃは飽きずに遊んでくれるのでとっても助かります


 


今日は出番が少なかったそら君に会いたい方はこちらをご覧ください


昔のそら君の写真も見られます


    


 


こんな2匹の応援をよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



りく君のお気に入り〜動画編〜

もしもあなたが犬だったら…

comment iconコメント ( -14 )

envyさま



コメントありがとうございます

フレンチブルドッグがを飼っていらっしゃるんですね

どうでもいい話ですが、犬診断(http://blog.goo.ne.jp/win-2000/e/5fdd682c1326cf8a607060073cfb9893" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/win-2000/e/5fdd682c1326cf8a607060073cfb9893)をやってみたところ、私はフレンチブルドッグでしたよ~

envyさんは何でしょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-16 23:26

ソラ君&リク君 カワイイ!

ソラママ さま
初めまして!先日、コメントをいただいた
flower design envy です!
コメントに気づかず、そのままにしちゃって失礼いたしました。
我が家にはトイプードルちゃんと同じカテゴリーなのか??と思うようなブサイクカワイイフレンチブル様がおります。

夏場はうちの大将は本当に苦しそうで・・・。
ソラ君とリク君はいかがですか?
いつも以上に注意をしてやらねばと気がぬけません~。

こんな暑い毎日ですが、どうぞ時折お花をのぞきにいらしてくださいね~!!

名前: envy [Edit] 2011-08-14 18:20

mifaさま



この多目的座布団
結構飛ぶんですよ~

mifaさんちのモモンガちゃん達と
どちらが遠くまで飛べるのか試してみたいですね

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 19:48

らいママさま



コメントありがとうございます

そら君の彼女はアメリカに住んでいるので
会ったことがなくて、プラトニックラブなのです

mimiちゃんのママはとっても写真が上手なので、
いつかアメリカに会いに行って
写真を撮ってもらいたいな~って思っています

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 19:46

~purasu~さま



いい遊び相手になってくれるおもちゃがあると
助かるのは、子供もわんこも同じですね~

ねこちゃんも、やっぱり一人一人
好きなおもちゃが違うのかな~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 19:40

Unknown

ちょこんと座ってる姿がかわゆい(*^^*)
ジャストサイズかも(^▽^;)
クッションにも枕にもなるなんて
良いですね~♪

名前: mifa [Edit] 2011-08-12 17:28

Unknown

そら君とりく君
本当に可愛いですねっ(✿✪‿✪。)ノ♡
癒されます♡
そら君ったら、
ガールフレンド
いるんですねヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

名前: らぃまま [Edit] 2011-08-12 09:27

Unknown

こんばんは。

りく君、上手に色々と使いますね♪
咥えて走ってる姿、何とも可愛いです。

よく遊んでくれる、おもちゃがあると私が楽出来るので、私はついつい買っちゃいます・・・

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-08-11 23:40

ティクレアさま



そら君が唯一執着したのはぴよ吉だけで、
他のおもちゃはお約束的に軽く奪い合いを
する程度です

アリスちゃんとクレアちゃんは女の子同士だから、喧嘩もおしとやかなのかしら

名前: そらママ [Edit] 2011-08-11 22:46

ショーンさま



枕にしようと思って二つ折りにするのではなく、
咥えて走って置くと、二つ折りになるようです

そら君は軽く絡んでいきますが、
温厚な性格なのか、あっさり譲っています

名前: そらママ [Edit] 2011-08-11 22:43

leon-noel-loveさま



りく君はやせっぽちだから
ふかふかしたところでお座りしたがります

レオン君とノエルちゃんもふかふか好きですか?

名前: そらママ [Edit] 2011-08-11 22:41

Unknown

リクくん☆
小さなクッションにちょこんと座って~(笑)
おもちゃにしたり
枕にしたり。。
万能なのねぇ~(^_-)-☆
そらくんは
このおもちゃに興味はないのかなぁ!?

名前: ティクレア [Edit] 2011-08-11 20:29

Unknown

ショーンです
りくくん、自分で二つ折りにして
枕にするのですか?
そうだったらすごいな
りくくん、遊び上手なんですね
そらくんは怒らないんだ

名前: Unknown [Edit] 2011-08-11 17:47

Unknown

キャ~‼ カワイイ♡
りく君はクッション代わりにしてるのかな。
きっと肌触りがいいのでしょうね。
ちょこんとお座りしてるりく君に癒されました(*^^*)

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-08-11 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

