先日ご紹介した多目的おもちゃで遊んでいるりく君の


動画が撮れたのでご紹介しま〜す


 



 


とっても楽しそうでしょ〜


 


気のいいそら君は、りく君がおもちゃを一人占めしてても


あまり気にならないみたい


 



 


そんなそら君にりく君はまとわりついて行きます


 



 


娘が座っていても、一緒にころころ


 



 


そら君、ちびっこのお相手は疲れたね〜



 


そら君、りく君 いつも癒しをありがとう



いきものがかりのありがとうの動画(オルゴールver.歌詞付き)です


 とってもいい歌詞なので見てくださいね〜


 


こんな2匹の応援をよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



犬度診断

お気に入りのおもちゃ

comment iconコメント ( -14 )

ショーンさま



我が家にももうすぐ甥と姪がやってきます

今年はどんな関わり方をするのか
とっても楽しみです

名前: そらママ [Edit] 2011-08-14 00:25

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
犬と赤ん坊のバトルは目線の高さによって
性質が変わるって確信しました

年末のバトルの相手も戦い方も大きく
変わってることでしょう
それがお互いの成長なんでしょうね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-13 23:34

rieさま



コメントありがとうございます

白目のわんこは怖いですが、
そんな顔も面白くて可愛いですよね~

これからもよろしくお願いします

名前: そらママ [Edit] 2011-08-13 19:40

mini-peさま



mini-peさんからそら君にいただいたプレゼントはりく君のお気に入りになってます

お世話の大変さは1.5倍くらいで
楽しさは2倍以上ですよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-13 19:38

Unknown

始めまして♪コメ応援有難う御座います♪白目姿怖いですよね(笑)動画見せてもらいました♪ゴロゴロおもちゃで楽しそうに遊んでましたね♪可愛い♪こちらこそ宜しくお願いします♪

名前: rie [Edit] 2011-08-13 18:07

Unknown

そら君とりく君、なかよしですねぇ~。
うらやまし~~☆
やっぱ二人いるとママはたいへんでしょうが
子供たちは大喜びですねぇ。
お嬢さんの横にぴったりくっついているのも
二人いっしょなんですねぇ~♪
ほほえましいです~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-08-13 00:18

~purasu~さま



こうちゃんもおもちゃ集めるんですか

やっぱり、こうちゃんとりく君って
行動パターンが似てますね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 23:29

ショーンさま



そうですね~

おもちゃに関しては、軽いバトルのみですが、
りく君をブラッシングすると、
その時だけは何故かそら君がやきもちを焼くんですよ~

そら君のお怒りポイントは
まだ解明できていません

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 23:27

琴乃さま



早くもそら君とりく君の名前を覚えてくださって
ありがとうございます

私も琴乃さんのブログでかわいいお花の
写真を見て癒されてます

これからも仲よくしてくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 23:24

Unknown

こんばんは。

りく君、気に行って遊んでますね♪
見てるだけで、笑顔になっちゃいます。

おもちゃ集めるのも、うちのこうちゃんと一緒!
本当によく似てます(´∇`)

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-08-12 22:58

Unknown

ショーンです
りくくん、ストレスは感じてないのかな
おもちゃに関してはふぅとテンの関係と
まったく一緒です
テンにおもちゃを取られると、あれ~って
情けなさそうな顔で私を見ます
そんなのがたまって時々爆発するようですが、
そらくんはそんなこともないのかな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-12 22:09

Unknown

こんばんは
またまたお伺いさせていただきました(^^)
ことづて、ありがとうございます。

あまりの可愛さにくらくら~~しちゃいました!
楽しそう~!嬉しそう~!!
しかもそらくん、動画の撮影に気付いたのか
邪魔にならないよう自らフレームアウトしてくれたのですね!
素晴らしいです(^^)
そらくん、しっかりものなんですね。

オルゴールの音色、優しく響きますね。

またお伺いさせていただきます。
私のブログを見つけてくださって
心から感謝...ありがとうございます(^^)

名前: 琴乃 [Edit] 2011-08-12 20:45

masaki☆さま



ありがとうなんて言われると照れちゃいます

私はmasaki☆さんのレシピから
いつも元気を貰っています

私からもmasaki☆さんに「ありがとう」です

名前: そらママ [Edit] 2011-08-12 20:15

Unknown

りくくん、楽しそう♪
ほんと、そらくん、お兄ちゃんみたいですね。
見ていてとっても微笑ましい^^
癒される姿、そしてブログを更新してくださる
そらママさんへ、私からも

「いつもありがとう!(^^)!」



名前: masaki☆ [Edit] 2011-08-12 20:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

