すみませ〜ん


 


今日も軽〜くて、薄い内容です…って最初に謝っておきますね


 


先日の「もしもあなたが犬だったら…」に続き、


今回は「犬度診断」をやってみました


 


あなたの犬度診断を試してみたい方はこちらをクリックしてください犬度診断


 


ご参考までに、私の診断結果は以下の通りでした


【そらママの犬度は、67!】


(尻尾ぶんぶん度75 庭かけ回り度84 お巡りさん度79 ハチ公度42 鼻が利く度56)


 当たっているような、そうでもないような


 


皆さんの犬度はどれくらいでしたか


コメントお待ちしておりま〜す


 


で、そら君とりく君の写真は…以下のフォトチャンネルでご覧ください


 



そらとりくのまいにち


 


 


 


こんな2匹の応援をよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます





 




あなたはだんだん眠くなる〜zzz

りく君のお気に入り〜動画編〜

comment iconコメント ( -15 )

モカママさま



庭かけ回り度とハチ公度が高いですね~

モカちゃんと一緒に
お散歩に行って駆け回ってるのかな

名前: そらママ [Edit] 2011-09-03 07:06

Unknown

やってみました~(*´∀`*)

【モカママの犬度は、80!】(尻尾ぶんぶん度47 庭かけ回り度97 お巡りさん度78 ハチ公度97 鼻が利く度83) http://shindanmaker.com/91231" target=_blank>http://shindanmaker.com/91231 #sh_to

イマイチわかりませんが、庭好きみたいです 笑

名前: モカママ [Edit] 2011-09-03 02:17

mifaさま



99は最高得点です

空が飛べるモモンガちゃんのママだから
庭かけ回り度が高いのかしら

お巡りさん度は2ですか~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-16 00:03

Unknown

やってみました~(⌒∇⌒)

犬度は57で、なんと庭かけ回り度99でした!
でも、お巡りさん度2(≧m≦)ぷっ!

名前: mifa [Edit] 2011-08-15 19:02

leon-noel-loveさま



パピヨンかわいいじゃないですか~

ノエルちゃん一日中尻尾ブンブンだなんて、
一日中楽しくてワクワクしてるんですね

幸せなことですね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-15 13:46

ショーンさま



いつもお忙しいのにご訪問ありがとうございます

本名とハンドルネームの犬度比較面白いですね~

私も本名で診断してみたところ、
犬度は、42!(尻尾ぶんぶん度82 庭かけ回り度64 お巡りさん度48 ハチ公度1 鼻が利く度13) でした

ハチ公度1って…

名前: そらママ [Edit] 2011-08-15 13:43

~purasu~さま



りあたんの犬度が19って

犬の姿をしてるけど、中身は違うのかも
しれませんね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-15 13:39

mini-peさま



尻尾ブンブン度95というのは
カメラを持っている時ではないでしょうか

素敵な被写体を見つけた時は
mini-peさんに尻尾があったら
ちぎれるくらい振って…
尻尾を振るとブレちゃいますね

名前: そらママ [Edit] 2011-08-15 13:37

鹿嶋あやさま



鼻が利く度97って最高水準ですね

さすが、素敵な人を見つける達人のあやさん
ですね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-15 13:34

Unknown

こんにちは~、暑いですね。
犬度は65、レオンは76、ノエルは37で犬診断はパピヨンでした。
ノエルの尻尾ぶんぶん度が96でしたが、まさにその通り。毎日寝てる以外は尻尾が高速回転です。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-08-15 12:28

Unknown

ショーンです
今日は午後からMAKIさんの歯のケアです
その足で吉野川(奈良県南部)の花火を
撮影にいきます
帰宅は遅くなりそうで、ご訪問返しが
できそうにありません
今日は読み逃げ&エールで失礼します

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-15 11:39

Unknown

ショーンです
ショーンだと犬度68ですって
本名だと49、下がってますね
犬度ってなんだ?
名前だけの判断なんですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-14 21:53

Unknown

(´∀`人)
【~purasu~の犬度は、60!】(尻尾ぶんぶん度60 庭かけ回り度94 お巡りさん度82 ハチ公度58 鼻が利く度5)

ついでに~
【りあんの犬度は、19!】(尻尾ぶんぶん度59 庭かけ回り度4 お巡りさん度11 ハチ公度11 鼻が利く度8)

りあたん、犬じゃないみたいーヽ(´▽`)ノ

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-08-14 16:55

Unknown

わ~~ん、わたしそらママさんより犬度たかかった~~、涙。
【mini-peの犬度は、81!】(尻尾ぶんぶん度95 庭かけ回り度87 お巡りさん度86 ハチ公度92 鼻が利く度47)
どうして~~?

名前: mini-pe [Edit] 2011-08-14 15:01

なかなかの犬度です

そらママさん、こんにちは
これやってみました!!
犬度は、52
そして
鼻が利き度は97!!びっくり。
でも、あたってる???うふふ

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-08-14 14:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

