そらとりくのまいにち

トイプードルそらとりく + うみのほのぼのとした毎日。

8

モテ期到来!?

ここだけの話、最近、モテ期だな~って

ええ、モテ期なのはうちの子たちです🐶

以前、りくちゃんを取り上げてくださった朝日新聞社が運営するペット情報サイトで、
今度はそら君を取り上げていただきました


20200521そら

そら君が着ているお洋服はコチラ↓


また、犬好きのためのストリートスナップchannel の いぬりぽ様 でも取り上げていただきました。


20200525_1.jpg

3わんのお洋服はこちら↓


おうちスタジオの背景は同じですが、お洋服が違うと雰囲気が変わりますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Instagram は コチラ  からご覧ください📸

スポンサーサイト



コメント

3プーちゃん
フリフリタンクがお似合いですね♪
ちゃんとモデルさんできちゃうところが
うらやましいです!

えーーー!凄いですねー!
全国紙ですやん。
でもホント可愛くて癒されますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっとっとのおかげです♪

モデルさんしてくれるのは、わんこ専用おっとっと🐡クリームチーズ味のおかげなんですよe-257

onorinbeckさま

sippoさんとは相性がいいみたいで、以前、りくちゃんも掲載していただきました♪
ハッシュタグつけてみるもんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
My profile

Author : MsToyPoo

2009/11/11 そら
2011/04/11 りく
2019/10/05 うみ

応援はこちらから

トイプードルグッズセレクトショップwantime

トイプードルとの暮らしをより楽しむために、トイプードルグッズをセレクトしたショップです。 大人可愛いトイプードルグッズが見つかります。
ショップはこちら↓

wantime

簡易型犬の年齢計算機

楽天市場

検索フォーム

PEDI

うみちゃんの親戚さんたち