いつもやんちゃっぷりを発揮しているりくくんですが、


実はとっても甘えん坊なんです


※りく君のやんちゃっぷりをご覧いただける過去の記事はコチラ


 (並びは新→古の順番です) の後の文字列をクリックすると、該当記事にジャンプします


   リボン争奪戦


   暴れん坊将軍りく


   容疑者Xの事件簿


   そら君初勝利


   やさしさに包まれたなら


   負けないで


   ぴよ吉争奪戦


   Best Friend?!


 


やせっぽちのりく君は座るときは必ずふかふかした場所を選びます


中でも一番ふかふかしているのは…ママのお腹の上です



 



 



 


お姉ちゃんのお腹の上は、ママと違って筋肉質


おねんねするより遊んじゃおう



 


最近もよく天井を見上げているそら君とりく君


おばあちゃんが会いに来てくれているのかな



こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ

  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


行けなかったひまわり畑

犬度診断

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

