今年の夏は色々なことが起きました。


 


夏休みにはひまわり畑に行こうと思っていましたがそれもかなわず


 


仕方がないので、ミニひまわりを買って来てお家の中で撮影会



はじめてのひまわりに興味津々のそら君



まずはにおいをくんくん



好奇心の塊のりく君も参加



きみたち、お花は食べるものじゃないんだよ〜


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



 


りく君の愚痴

あなたはだんだん眠くなる〜zzz

comment iconコメント ( -16 )

leon-noel-loveさま



ひまわりって本当に元気の出るお花ですよね

来年はひまわり畑巡りをしようかな~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-22 20:57

Unknown

そらくんもりくくんも興味しんしんですね
夏生まれの私はひまわりが大好きです
おうちの中がビタミンカラーで元気印になりますね。

来年はぜひひまわり畑の中のそらくんとりくくんを楽しみにしてます。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-08-22 12:42

ショーンさま



以前、ショーンさんのブログを読んで
行きたいな~って思っていたイベントだったので
イケメントリマーさんに会えなくて残念でした

次の機会まで、我が家のイケ…ワン達に
癒しと元気を貰うことにしますね

名前: そらママ [Edit] 2011-08-22 07:02

琴乃さま



元気が出るお花が欲しくて何気なく買った
ひまわりですが皆さんに言われて、
芯まで黄色いことに気がつきました

お花とわんこに癒されて、素敵な秋が来る日を
楽しみに頑張ります

名前: そらママ [Edit] 2011-08-22 06:59

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございす
大地くん、爽やかで明るい好青年でしたよ
セミナー盛りだくさんで、明日もイケメンの
お相手してくださいね♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-21 22:10

Unknown

こんばんは(^^)
くんくんと興味津々のそらくんの表情が可愛くって♪
りく君も元気にお食事タイム・・・???f^^;
中央部分も黄色い向日葵なんですね~
鮮やかで元気が出ますっ!

本当に、大変な夏でしたね・・・
でもいつも、見ている私にも元気を癒しを分けてくださって
ありがとうございます。
きっと素敵な秋が訪れます!
肌寒い日も続きますのでどうぞご自愛くださいね。 ぽちり

名前: 琴乃 [Edit] 2011-08-21 21:34

ティクレアさま



そら君もりく君も興味津々で
食べられないようにするのに
苦労しました

リアルひまわり畑は4カ月のりく君には
厳しかったかもしれませんね~

ひまわり畑デビューは
天使のカートをゲットしてからかな

名前: そらママ [Edit] 2011-08-21 20:14

もも&あずきままさま



自転車で5分のところに小さなお花屋さんが
出来たのですが、夏場は花もちが悪いから
安くしてでも売り切った方がいいとのことで、
薔薇10本で220円という破格のお値段です。

当然、大人気なので入荷日の朝行かないと
素敵なお花はなくなってしまいますが、
朝イチで行く価値アリです

部屋にきれいなお花があると癒されます

名前: そらママ [Edit] 2011-08-21 20:12

Unknown

りくくん☆
初めて見るヒマワリは
美味しそうだったぁ~?(笑)
ヒマワリ畑って
陽射しがサンサンと降り注いでいるから
お家で撮影会が大正解かもっ!ъ(゚Д゚)

名前: ティクレア [Edit] 2011-08-21 17:59

Unknown

ご近所にお花屋さんが出来たんですか
市価の半額いいですね
ひまわりを見ていると元気がでてきます
ビタミンカラーだからかなぁ
お花を飾っていると心が癒される気がします
そら君りく君とお花のパワーでいっぱい癒されてくださいね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-08-21 13:41

ももちゃんへ



ももちゃんは女の子だから
お花がよく似合うよね~

そら君とりく君はお花をよ~く見て
くんくんして…食べようとするから
写真を取るのも大変なの

名前: そらママ [Edit] 2011-08-21 11:55

Unknown

お花がお家にあると、いいよね。
ももも、ママ母もお花代好きだから、生花飾るよ。
気分もお部屋も明るくなるから、いいよね。
来年は、ヒマワリ畑、見にいけるといいね。

名前: もも [Edit] 2011-08-21 09:15

mini-peさま



厳しい夏を乗り越えたら
きっと素敵な秋になるはず

この夏はどこへも行けなかった代わりに
近所に素敵なお花屋さんが
(お値段が市価の半額なんです
できたので、お花とそら君の写真を
いっぱい撮ろうと思うので
ご指導よろしくお願いします

名前: そらママ [Edit] 2011-08-21 06:31

Unknown

ほんとに大変な夏でしたね~。

子のひまわり種の部分も黄色くてかわいいですねぇ~。
そら君もりく君も興味津々でかわいい~

名前: mini-pe [Edit] 2011-08-21 02:20

ショーンさま



そうなんです

岡山県にも笠岡湾干拓地というところに
100万本のひまわりじゅうたんがある
スポットがあって、
そこに連れて行きたかったのですが、
今年は断念しました

来年は両親とわんこを連れて行きたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-20 22:09

Unknown

ショーンです
そうですね、そらママさんには
大変な夏でしたね
ひまわり畑、私も今年はじめて
佐用町を訪ねました
夏を象徴する花ですね
そら君たち、今年は家の中でこんにちは
だけど、来年はママにひまわり畑に
連れてってもらってね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-20 21:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

