りく君のお洋服のほとんどはそら君のおさがり


そのお洋服のほとんどがそら君のガールフレンドのmimiちゃんからのプレゼント


これはひよこのお洋服で首のところにはリードを通す穴もついています



ひよこのお洋服を着たりく君の周りには


豆ぴよとつぶぴよがコロコロしています



 


りく君、豆ぴよが潰れちゃうよ



ひよこたちに飽きると、頼りにするのは…アニキです



男同士気がすむまで語り合ってね



 


スライドショーそらとりくのまいにち


 


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



別居生活再び

行けなかったひまわり畑

comment iconコメント ( -20 )

envyさま



私、犬診断(http://pet.benesse.ne.jp/cmp/dog/inushindan2011/?sndn=other" target=_blank>http://pet.benesse.ne.jp/cmp/dog/inushindan2011/?sndn=other)で
フレンチ・ブルドッグと判定された…からではないのですが、ドン様にとっても親近感を持ってます

お花を扱うお仕事って素敵ですね~

私もお花は大好きなのですが、
アレンジも生け花も経験がないので、
買ってきて花瓶に挿すだけです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-03 06:32

やっぱりカワイイ!

こんばんは!
どのお写真を拝見してもやっぱり
うちのフレブル、ドンさんとは
種別が違うほどの違いがありますね~。
同じ犬か~って感じ。
私がお花を扱ってるというのに
お花なんて柄ではないです~。
やっぱりトイプードルちゃんには
カワイイお花がお似合い!!

名前: envy [Edit] 2011-08-30 20:48

mini-peさま



りく君愛用してますよ~

お気に入りすぎて、一度着せると脱がせるのが
大変です

mimiちゃんにはぶかぶかなんですね

りく君には今ぴったりサイズです

名前: そらママ [Edit] 2011-08-28 10:56

Unknown

こんばんは~。
りく君、来てくれてるんですねぇ~。
そら君にはもうちいさいのかな?
mimiもおんなじのを持っていますが、
いまだにぶかぶかです~~(^^;)

名前: mini-pe [Edit] 2011-08-27 22:20

mifaさま



かぶり物って可愛いですよね~

モモンガちゃんはお洋服着ないのかな

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 21:21

Unknown

ひよこちゃんのお洋服、可愛いですね!
周りにもひよこちゃんがいっぱい♪
りく君、よく似合ってて可愛いよ~(*^^*)

名前: mifa [Edit] 2011-08-24 17:56

masaki☆さま



男同士の会話の内容はヒヨコではなく
「最近、うちのママの料理って手抜きじゃない」って言ってたりして

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 08:06

ティクレアさま



アリスちゃんもクレアちゃんも
お洋服から髪飾りまでお揃いで
とってもかわいくしてもらってるから
おさがり活用なんて夢にも思いませんでした

りく君が1歳になるまで我慢ですね

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 08:04

チルさま



チロ君は何も着ないそのままの姿が
チロ君らしくて素敵です

身につけたとしても葉っぱや貝殻が
限界かな~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 08:02

もも&あずきままさま



パパのお洋服よりわんこのお洋服の方が
かわいいからついつい買っちゃいますよね~

特に女の子用の可愛さは…もうたまりません

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 07:55

ショーンさま



いつもご連絡ありがとうございます

ショーンさんのファンは名古屋チームも
あるんですね

気をつけていって来てくださいね~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 07:53

leon-noel-loveさま



そら君もりく君もお洋服は大好きで、
そら君は自分から服を着ようと頭を突っ込んできたり、いつの間にか自分で服を脱いでいたりします

ノエルちゃんちっちゃくて女の子らしくて
とっても似合いそうなんだけど…嫌いなんですね

名前: そらママ [Edit] 2011-08-24 07:51

Unknown

ひよこルックもよくお似合いですね。^^
男同志の語らいの姿も、^m^
ほんと、ビールが似合いそう♪
そらママさん、ナイスですぅ。

スライドショーも楽しませていただきました。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2011-08-23 21:14

Unknown

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
そらくんとりくくん
屋台のおでん屋で
男同士語り合っちゃってるねぇ~(笑)
うち代々ワンコ服はお下がりを活用するよん(¬_,¬)b
パピーっ子は日々成長するから
サイズもどんどん変わっちゃうしね!
りくくんが1歳を迎えたら
2プーちゃんでお揃い服デビューかなぁ~♪

名前: ティクレア [Edit] 2011-08-23 17:08

Unknown

ひよこのりく君可愛いー♪
とっても似合ってますよー。^^
ウチも全身のカブリモノさせたいんだけど、
洋服着せると固まっちゃって断念してます。(涙)

名前: チル [Edit] 2011-08-23 14:18

Unknown

りく君お下がりでも似合っていてかわいいですよ
あずきももものお下がり着せてます
ただももは小さい時から今のあずきより大きかったから
ついつい新しいお洋服買ってしまいます
おそろで着せたいのでついでにもものも・・・
うちのこ達ぱぱより衣装持ちです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-08-23 13:25

Unknown

りく君がヒヨコに変身してるぅ~!!
かわいいですね。
かぶり物でも大丈夫なんですね。

うちはレオンは帽子でもかぶりものでも大丈夫ですが、ノエルは暴れながらはずしちゃいます。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-08-23 12:57

Unknown

ショーンです
今日は岐阜でMAKIさんの歯のケア教室があります
名古屋のお友だちが集まるので覗いてきます
帰宅は日付が変わりそうで、ご訪問返しが
できそうにありません
今日は足あとのみで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-23 09:29

ショーンさま



下の子がおさがりばかりになるのは
人間と同じですね

ふぅちゃんとてんちゃんのお揃いは
男の子にも女の子にも似合いそうな
かわいい感じのお洋服ですよね

うちも早くお揃い着せたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-08-23 07:30

Unknown

ショーンです
あはは、りく君のひよこ、かわいい♪
テンもかぶりもの、似合います
ふぅはダメ、がまんが顔に出るから(笑)

我が家も下は上のお下がりが多いですよ
ってテンは男の子なんですけどね
オソロにしよと思うと上の子まで新調ですもん

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-08-23 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

