今日はから一歩も出ないでまとめ家事です


窓とベランダを洗い、床は掃除機をかけてからスチームモップでピカピカに
一週間分の人間の食事と、そら君の食事を作り置き


 


そら君の食べ物はヒューマングレード


お留守番前のおやつはせせり(焼鳥屋さんで出てくるアレです)のソテー


香ばしい香りに誘われて、そら君のおやつを


娘が塩コショウで味をつけてつまみ食い


 


当然、そら君も欲しくてたまらないものだから、


じっとお座りをして見つめます


目を合わせるとついついあげたくなるから(そもそもそら君のおやつなんだけどね


なるべくそら君の方を見ないようにしているのですが…


  


見るたびに、じりじりと近づいてきます


お座りしたままなのに


まるで、「だるまさんがころんだ」をしているみたいです


フォトチャンネルに写真を追加しました



ぽちっとしていただくと嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

現行犯

コスト削減?!

comment iconコメント ( -4 )

では!

ビューティ教授さま

今度はそら君と同じ料理(人間用は味アリで)をテーマに女子会しましょうか

名前: そらママ [Edit] 2011-04-18 22:37

インド人の黒ンボ!

..てな言い方もありましたね(笑)
人種差別的で、もう廃れたのでしょうが..

そらくん、その辺のヒューマンよりいい物食べてますからねぇ~

羨ましい限りです〓

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-04-18 05:34

それが実は…

お花とそら君の写真は娘が写しました

お花と一緒に写すと、ちょっとmimiちゃん風になる…なんて厚かましいですよね

平日はず~っと会社で、には寝に帰るようなものなので、一日中一歩も外に出ないで、家事をするのって意外と楽しいんです

日曜日だけ料理するお父さんみたいでしょ

名前: そらママ [Edit] 2011-04-18 02:37

Unknown

そら君スライドショー、楽しいですねぇ~。
お花とそら君がカワイイです♪

それにしても一日中家事って大変~~
そら君のおやつまで手作りとは......
わたしもそらママさんを見習わないと....

名前: mini-pe [Edit] 2011-04-17 23:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

