昨日はそら君のトリミングの日でした


 


そら君がトリミングカッコよくなって帰ってくるのに


りく君がもさ夫じゃかわいそうだよね〜


     


 


ということで、いつも急なお願いでも快く受けてくださるSesameさんへ


 


家ではやんちゃなりく君ですが、Sesameさんのところでは、


借りてきた猫(犬なのに…)のように、うんともすんとも言わず、


おりこうでカットしてもらっています


 


そら君はいつもそわそわうろちょろするのに


りく君はなすがまま、なされるがまま、従順にカットしてもらっています


 


サロンでのりく君の様子はこちらSesame


 


Sesameさんも「ブログを見るまで、そら君がおとなしいって知りませんでした」と


内弁慶なりく君と、外では落ち着きのないそら君のギャップに驚かれていました


 


すっきりしたりく君をご覧くださ〜い


     


まだ毛の量が少なく、カールも出てないので、


今回は目に入りそうだったお顔まわりと、爪切りをお願いして1050


割引券を使ったので525というまごころ価格できれいにしてもらえました


 


そら君のトリミング後の写真はまた明日するのでお楽しみに〜


 


 


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます



 


トリミング後のそらと薔薇

モップ時々プリンス

comment iconコメント ( -12 )

チルさま



Sesameさんは真心価格なので、
ちょっと爪伸びたかな~とか
前髪が目に入りそうと思ったら
こまめに連れていけます

Sesameさんのおかげでわんこ用バリカンの
出番はなくなりました

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 16:40

ショーンさま



でしょ~

とっても良心的なお店なんです

爪切りには足の裏の毛のカットも含まれてるし、
お顔まわりカットも、耳の中の毛や
お尻まわりの毛もカットしてもらえます

本当に貴重なお店です

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 07:12

Unknown

えーー!ちょっとだけのカットとはいえ、安いですねー。
りく君もさっぱりしてハンサム2ワンが揃いましたねー♪
今日はシャンプー情報どうもありがとうございました!
参考にさせていただきます。^^

名前: チル [Edit] 2011-09-09 23:07

Unknown

ショーンです
部分カットしてくれるんですね
千円って安い!
ウチのサロンはダメなんです
頼んでみたけど、シャンプーしないと
カットはできない、シャンプーすると
定額の8割くらいで、顔まわりだけ
カットするのと普通にカットするのと
変わらないって言われて。。。

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-09 22:05

ティクレアさま



家にいるときのわんこと、
お外でのわんこの振舞い方の違いにびっくりです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-09 21:39

Unknown

りくくん☆
スッキリしたね~♪
ちょっと大人っぽく見えるっ!
そらくんは
サロンではヤンチャなプーちゃんに変身っ!?
飼い主の知らない面が
まだまだあるのよね~(´▽`*)

名前: ティクレア [Edit] 2011-09-09 20:43

leon-noel-loveさま



トリミング前はおじいちゃんみたいでしたが
お顔まわりをスッキリさせてもらって、
若返りました

名前: そらママ [Edit] 2011-09-09 07:04

鹿嶋あやさま



本人(犬)はへっちゃらみたいなのですが、
目の周りの毛が目に入って痛そうで、
目やにも気になったので、お顔まわりも
カットしてもらいました

すっきりしていけワンになった
たらおさんと、美人度アップしたあやさんの
お写真楽しみにしてま~す

名前: そらママ [Edit] 2011-09-09 06:58

もも&あずきままさま



あずきちゃんもりく君も内弁慶なのかしら

Sesameさんは「爪が長い!」と思って電話をすると
快く当日予約を受けてもらえるので
とっても助かってます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-09 06:55

Unknown

すっきりしてパッチリおめめが出てきた~。
かわいい~

イケメンそら君のトリミングの後のお顔も楽しみにしてますね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-08 23:11

Unknown

もっさり
から
すっきり~!
かわゆい~♪♪♪
たらおもそろそろ、すっきりさせに
行ってきますね♪

私もすっきりしようっと^^

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-09-08 22:37

Unknown

あら 我が家もやんちゃなあずきはトリマーさんのなすがままで
ももは落ち着きがないみたいです
どうしてなんだろう
りく君スッキリしてますますかっこいいです
割引券があるんですね
お得にカットできてよかったですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-09-08 11:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

