お待たせしました


…って、お待ちでなかったかもしれませんが


そら君トリミング後の写真をしま〜す


 


去りゆく夏を惜しんでいるのか


それとも、おもちゃをりく君に奪われてがっかりしているのか


ちょっぴり哀愁が漂っています


     


 


次は濃いピンクの薔薇が主役です


     


 


薔薇の隙間からこんにちわ〜


     


 


でも、トリミングの日はとっても疲れるの


     


 


りく君は…動きが激しくて可愛い写真が撮れなかったので


動画でお楽しみください


約60秒と無駄に長いのですが


中盤の木馬を持ってころころしているしぐさがかわいいのでお見逃しなく 


 


  


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます



そらとりくの…密談?!

Wトリミング

comment iconコメント ( -16 )

ショーンさま



てんちゃんの失恋話、恋敵がチキンだけに
より切ないです

ショーンさんの関西らしいのりツッコミに
座布団2枚です

名前: そらママ [Edit] 2011-09-12 06:58

もも&あずきままさま



ももちゃんの噛み癖がなおったお話
とても励みになりました

りく君よいこ化プロジェクト1年計画で
取り組みます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-12 06:55

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンの恋心っていつもこんな風です
今回はチキンに負けちゃった・・・
えっ、テンがチキンだって?
かも、ですねぇ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-11 21:58

Unknown

そら君ますますイケメン度が増しましたね
本当にぬいぐるみのようにかわいいです
トリミング後は疲れるみたいですね
うちのこ達も帰ってくると
ぐったりです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-09-11 13:45

leon-noel-loveさま



親バカ全開にして言っちゃうと、
トリミングのたびに惚れ直します

あの木馬くわえて振り回していると
ぴょ~んと飛ぶことがあるんです

その決定的瞬間を動画でとらえたいんですけどね~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-11 02:49

Unknown

トリミングしてますますイケメンくんになりましたね。かわいい

お疲れモードのそら君とは対照的にりく君は元気ですね。ひとり遊びも上手にできてて癒されました。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-11 00:12

ちびむすびさま



コメントありがとうございます

わんこって保育園の子供たちに似てませんか

やんちゃだけど…可愛いですよね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 23:24

ショーンさま



てんちゃんあんなピュアな表情なのに
したたかなんですか

そら君はいつもの専門学校でトリミングだったのですが、
「嬉しすぎてじっとしていられませんでした」と
コメントが…

外ではおりこうのりく君と
外では落ち着きのないそら君でした

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 23:19

Unknown

きゃあ♪わんちゃん達のどの姿もとってもジュート。癒されます♪♪木馬のおもちゃで遊んでいる様子も愛らしいですね

名前: ちびむすび [Edit] 2011-09-10 22:08

Unknown

ショーンです
トリミングだったんですね
そら君、かわいい♪
ホントにパピパピしてますねぇ
おとなしくて女の子のようです

ちょっとテンに似てるけど、
テンはなかなかしたたかです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-10 22:07

mini-peさま



日本でトリミングしたら可愛いmimiちゃんが
も~っと可愛くなっちゃいますよ

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 14:54

~purasu~さま



りあたんもりく君と同じで
きっと外ではおりこうさんですよ

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 14:36

琴乃さま



くた~っとしてクッションにお顔を載せてるそら君は、
ちょっとしろたんに似てませんか

名前: そらママ [Edit] 2011-09-10 14:34

ぬいぐるみみたい~!

カットしたてのそら君、いつも以上にぬいぐるみさんみたいですねぇ~。
かわいいわぁ~
りく君ももう少したったらちゃんとカットしてもらえるのねぇ~。
うちも一度日本のトリミング屋さんでやってもらいだいです。
そら君みたいににかわいくなるかなぁ~。

名前: mini-pe [Edit] 2011-09-10 13:57

Unknown

こんにちは。

そら君、一段と可愛くなりましたね♪
やっぱり、トリミングは疲れるみたいですね。

りあんも来月位から、トリミングに連れて行きます。
暴れないか、不安だけど・・・( ̄∇ ̄;)

そら君、今日も元気で~
中盤、可愛かったです♪

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-09-10 09:58

Unknown

おはようございます♪
なんとも愛くるしい表情が可愛くって(^^)
朝からほっこりしちゃいました♪
疲れてくて~んとしてるところが好きだったりします☆ うふふ♪
ぽちり☆

名前: 琴乃 [Edit] 2011-09-10 08:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

