何かとご心配をかけているそら君とりく君ですが、


お留守番中は別居することで新しい傷は増えなくなりました


 


今回の件は、完全に飼い主である私の読みが甘かったことが原因です


そら君にもりく君にも本当にかわいそうなことをしてしまいました


 


こんな2匹ですが、軽いバトルを繰り広げながらも


相手を憎からず思っているのか、一緒にひなたぼっこが日課です


 


     


2匹で何を話しているのでしょう


 


     


りく君の誘いに、やや引き気味のそら君


     


困惑するそら君に、さらに接近するりく君


  


ビビりのそら君に比べて、りく君は打たれ強くて怖いもの知らず


     


怒られても「ごめんなさい」をすると許してもらえると知ってるりく君にとってはへっちゃらです


     


そら君のビビった顔と、りく君のへっちゃらな顔、性格が出ますね〜


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


今日は写真紙芝居だったので、かわいい写真をご覧になりたい方は


そらとりくのまいにちスライドショーをご覧ください


 


 


 


携帯電話から応援してくださる方はこちら


人気ブログランキング にほんブログ村


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます



そらとりく…と黄色の薔薇

トリミング後のそらと薔薇

comment iconコメント ( -20 )

Richさま



随分ご心配をかけてしまいましたが、
お留守番の時に別居させたら落ち着きました

けんかをしている時に叱ると、
2匹揃って「だるまさんが転んだ」状態で
固まるので面白いですよ

名前: そらママ [Edit] 2011-09-16 06:26

Unknown

ほんわか~
あったかムードで超うれしいです

とっても可愛いふたりの密談・・・
驚いたときのふたりの顔・・・
なんとも・・・たまらなく可愛いです

これからももっと仲良くなってほしいなぁ

名前: Rich [Edit] 2011-09-16 00:09

Unknown



やっぱりてんちゃん要領いいですね~

ふぅちゃん今まで甘えたいけど
お姉ちゃんだから我慢してなのかな~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-14 07:52

ナチュラルスタイルヨガ yukiさま



yukiさんも大変な時なのにコメント
ありがとうございます

毎日病院通いで大変ですが、
悪ガキ達相手に怒ったり笑ったりしながら
なんとかやってます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-14 07:51

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンは少し前からちゅぱちゅぱしてました
いつもふぅのベッドなんですよ
それも見つからないように向こう向きです

ふぅは最近だっこをせがんだり、甘えることが
たまにあります
これまでは抱っこなんか私にもさせません
がまんより甘えた方が楽って悟ったのかも

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-13 20:20

あはは(笑)♪

かわいい~~~@^^@
コメントせずには帰れませんです~(笑)

そらくんとりくくんの密談・・そして、
「ギクッ」とこちらにカメラ目線。。♪
ひとりでPCの前でにやけてしまいました^^

そらママさんもお元気そうで安心しました。
またお伺いします♪
いつもご無沙汰ばかりですみません~!

久しぶりに、そらくんとりくくんのお顔が見れて・・幸せな朝です

名前: ナチュラルスタイルヨガ yuki [Edit] 2011-09-13 09:09

ティクレアさま



驚いた瞬間って性格出ますよね~

びびりのそら君と確信犯のりく君

クレアちゃんとアリスちゃんもこんな感じですか

名前: そらママ [Edit] 2011-09-13 00:50

mini-peさま



さすがmini-peさん

カメラマンの目は鋭いですね~

そら君とりく君の体重差は400g
りく君の方が大きくなるかも

名前: そらママ [Edit] 2011-09-13 00:48

leon-noel-loveさま



けんかしてない時は仲良しなんですよ~

って当たり前ですね

去勢してない男の子同士だから
けんかも激しいのかなぁ

レオン君とノエルちゃんはとっても仲良しで
羨ましいです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-13 00:45

Unknown

うふふ( *´艸`)
ワンコってこんなふうに
飼い主のこと
おしゃべりしてるのかもしれないねぇ~
先輩そらくんとりくくんが
ママさんに気づいた瞬間の顔っ
めっちゃ面白~い(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-09-13 00:10

Unknown

こんばんは~。
も~~二人の密談、かわいすぎるぅ~~☆
「かあちゃん」って.....ママでしょう~~。
一番愛情をくれるひとよ~~ん。
こんなに距離が近くなったんですねぇ。
そら君とりく君の大きさが変わらないのは気のせい?

名前: mini-pe [Edit] 2011-09-12 23:41

Unknown

お顔をくっつけてホント密談してるみたい!
仲良しですね(*^_^*)
ひなたぼっこの仲間に入りたいなぁ。

新しい傷が増えてなくてよかったですね。
男の子同士だからボス争いしてるのかしら。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-12 23:39

masaki☆さま



同時に同じおもちゃで遊びたがって
けんかになるのは、人間の子供と
同じですね~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-12 23:19

もも&あずきままさま



一緒にくつろげるのは
そら君が特別温厚もしくは鈍いからかも

ひなたぼっこ中にりく君に足をかじられても
知らん顔してますから

名前: そらママ [Edit] 2011-09-12 23:17

ショーンさま



けんかはするけどお互い好きは好きみたいです

特に、いたずらする時は超仲良しです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-12 23:14

~purasu~さま



そら君とりく君はいたずらする時は
いつもに増して仲良しになるみたいです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-12 23:09

Unknown

わ!本当に密談しているみたい。^m^
仲良くしているとケンカ(?)するのが
うそみたいですね。
あ、でも仲がよいほどケンカもするのかな。^^


名前: masaki☆ [Edit] 2011-09-12 22:14

Unknown

うちのこ達はそら君とりく君ほど近くに寄ってくつろげません
ほんとに仲がいいですね
いつかふたりのように自然な感じでそばでいられるようになれたらといいな思います
傷が増えなくてよかったですね
りく君はそら君をかじりたいほど好きなんでしょうね
我が家のあずきもももをかじりたいほど好きなんです?
あれ~違うかなぁ 勢力争いなのかなぁ
好きな子ほど悪戯したくなる気持と同じにしちゃいけないのかなぁ・・・

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-09-12 20:24

Unknown

ショーンです
そらくん、りくくん、密談や!
仲良しですね、やっぱり
ふぅテン、そもそもくっついて
日向ぼっこなんてしませんもん

でも、キミたちの悪事はかあちゃんに
筒抜けやで!

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-12 19:21

Unknown

こんにちは。

( 艸`*)
仲良しで密談~
りく君、相変わらずねー
でも、それがりく君の良いところだもんね♪

そら君にとっても、りく君にとってもお留守番は別々の方が、良いのでしょうね。
傷が増えなくて、良かったです(´∇`)

ボーダーさんのお店の情報、有り難うございました♪

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-09-12 15:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

