そら君はお花が大好き


 


お花と一緒に写真を撮るとおさまりがいいんです


 


     


     


     


一方りく君は…どのお花が一番おいしそうか考えています


     


狙ってる感を見せないよう、苦労してとったのがこちら



一方、そら君は無欲なのか、狙ってる顔を見せたことがなく、


な〜んにも考えてない時でも、考え込んでいるように見えます


     


アップで撮っても、何か考えているような目をしています


     


横顔も思慮深そう(これは完全なる親バカですね



そら君、りく君、写真撮るからこっち向いて〜


     


おっと、フラッシュで目が光ってしまった


     


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


携帯電話から応援してくださる方はこちら


人気ブログランキング にほんブログ村


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます



いつの間にか…秋

そらとりくの…密談?!

comment iconコメント ( -26 )

ショーンさま



そら君とりく君のためにも
天国のNIKOちゃんのためにも
ドライブキャリー&シートベルトを
必ず使うようにしますね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-19 22:30

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
おっしゃる通りですね、スリングの
上からシートベルトしたら。。。
悲惨なことになるでしょうね

ぜひ、キャリーにいれて後部座席に
固定してあげてください
ありがとうございました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-19 14:26

leon-noel-loveさま



モデルルームだなんてとんでもない

写真に写ってない場所はひどいですよ~

とってもかわいいノエルちゃんは
実はじゃじゃ馬姫なんですね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-19 00:20

masaki☆さま



黄色いバラって何だか
元気になれそうでいいですよね~

そら君はともかくりく君は
「黄色いお花ってバナナ味かな~」って
考えてそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-19 00:17

Unknown

こんばんは。
そらママさんのおうちはいつもお花が素敵に飾ってらっしゃいますね。
モデルルームみたい!!!
我が家はじゃじゃ馬娘が葉っぱや花を狙うため飾れません(-_-;)

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-19 00:09

Unknown

わ~!黄色いバラ、大好きです。!(^^)!
そらくん、とってもお似合いですね。^^
部屋にお花があると、それだけで
癒される。ほっとする感じがします。
そらくんもりくくんもキレイなお花で
癒されているのかもしれませんね。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2011-09-18 10:20

いっしんさま



いっしんさんのブログが復活して
本当に嬉しかったです

うちにお花があるのは
父が入院中なので、写真を撮ってから
病院に持っていってます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 08:25

~purasu~さま



ねこさんお花食べますか~

息子さんとお嬢さんの学校が近くなら
いらっしゃる時はお声がけください

先日のボーダーコリーのお店も近くですよ

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 08:22

チル



チロ君がどのお花がおいしそうかな~って
お花をガン見しているチロ君の姿が目に浮かびます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 08:14

ショーンさま



ふぅちゃんおねだりしてももらえないとわかると
いさぎよく諦めるんですね

ご立派です

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 08:10

ももちゃんへ



プードルファン

他犬のそら似
知らないうちに投稿されていたらびっくり

プードルファンに載るようなわんこと
犬違いされて光栄です

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 08:05

Amoamoさま



昨日はおかげさまで久しぶりのショッピングを
満喫することができました

娘とも占いの話で意気投合してましたが、
りく君とも気が合うかもしれませんね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 07:52

ティクレアさま



我が家のリビング?
癒しの空間というより、うんP爆弾が落ちてたり
そら君りく君のプチバトルが繰り広げられるので
戦場っぽいですよ

我が家の戦場カメラマンは娘です

お花を食べられないように右手にカメラ
左手に花瓶で激写してます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-18 07:42

Unknown

そらママさん♪
復活したブログに、
あたたかいメッセージをいただき
ありがとうございました(*^o^*)
すごく嬉しかったです☆

そらママさん宅は、いつも綺麗なお花を
飾ってますよね^^
お花だけでも癒されるけど
プラス、可愛いそらくんとりくくんの
相乗効果でさらに癒しパワー度UPですね!
実は美味しそうと狙ってるなんて(笑)
あはは(≧∀≦)

りくくん、ちょっと見ない間に
ずいぶんお兄ちゃんになりましたねー♪

ブログ再開したものの
スローペースになりそうですが
またどうぞ宜しくお願いします^ー^

名前: いっしん [Edit] 2011-09-18 01:33

Unknown

こんばんは。

そらママさんのお家には、いつもキレイなお花がありますね♪
我が家は、ねこさんが食べちゃうので置けないので、余計に羨ましいです~

↑のコメントで、そらママさんのお家、意外と我が家と近いのですね(´∇`)
長男の大学と次女の専門の近くですね♪

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-09-18 01:15

Unknown

そら君はくんくんバラの香りを堪能してるのかなー。
とっても画になるわ~。
りく君おいしいお花はみつかったかしらん?
ウチはきっとりく君タイプだわ。^^;

名前: チル [Edit] 2011-09-17 22:19

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
雨が振りそうなので急遽選んだお店、
全然期待してなかったんですが、
そんなときの方がいい店に当たるんですね

ふぅは食への執念はすさまじいけれど、
ねだってももらえないものには淡白です
省エネな生き方ですねぇ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-17 21:36

Unknown

そら君、プードルファンに載ってたの見たよ~。
上向き加減のお顔が可愛かった!
ママ母、本屋さんで立ち読みしていて「あ!そら君だ!」って言っちゃったんだって!
ももも、何度か愛犬写真コーナーに応募してるんだ。でも・・・載った事ないの。
そら君いいな~。

名前: もも [Edit] 2011-09-17 20:39

Unknown

AmoamoのJUNです!

そらママさん♪今日はお会いできて嬉しかったです!足元の悪い中、本当にありがとうございました

ブログをこっそりのぞいてはそら君&りく君に癒されながらも、いつも読み逃げでスミマセン~

「どのお花が一番おいしそうか…」あたりで私はりく君に近いものを感じて…気が合うかもです(笑)♪

名前: Amoamo [Edit] 2011-09-17 18:31

Unknown

そらママさん家には
いつもお花がキレイに生けられてるよね~☆
リビングは優しい香りに包まれてるんだろうなぁ♪
ワンコと花って絵になるから
挑戦すんだけど
近すぎると食べようとするし
離れると焦点が合わないから難しい。。(^_^;)
そらくんも
りくくんも
黄色のバラと上手にパチリっ☆
末っ子って
なんでもかんでも食べようとしちゃう。。∑(=゚ω゚=;)
上の子は思慮深く見えちゃうのは
飼い主だけかなぁ~(*-∀-)ゞ

名前: ティクレア [Edit] 2011-09-17 15:38

ショーンさま



ふぅちゃんとお花はすご~くよく似合いますね

てんちゃんは食べ物にはふぅちゃんほど興味がなくても、
お花を食べようとするなんて、
好奇心旺盛ですね

常に獲物を狙っているりく君は
確かにスナイパーですね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-17 09:42

envyさま



出張お疲れ様でした

うちは岡山大学とか池田動物園の近くです

岡山空港の近くにお花屋さん併設の
ドッグカフェ…というかテラス席はわんこOKの
カフェがあるのでまたご一緒しましょう

りく君はわんこ慣れしているので
フレブルのドン様にもすり寄っていくと思いますよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-17 09:39

もも&あずきままさま



あずきちゃんはりく君タイプですか

あずきちゃん、ママが大切に育てたバラを
食べたらダメだよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-17 09:33

Unknown

ショーンです
あはは、我が家も一緒です
ふぅは花と一緒にポーズ取れますが、
テンは匂いかいで食べようとします

な~んにも考えてない時でも、考え
込んでいるようなそら君、確かに!
哲学者なのかな、そら君って
りく君はスナイパーだね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-16 21:24

かわいい~!!

そらままさん~!!
こんばんは!
コメントいただいていたのにそのままですみません。今日まで京都、大阪にいっておりました~。
相変わらず、いつもカワイイですね~。
ほんと、フレブルと同じ犬というカテゴリーにはおもえないです~。
そらままさんは岡山のどのあたりにお住まいでしょう?
こちらは岡山へ転居して間がなく
ドッグカフェなどをよくしりません・・・。
また色々と情報をおしえてくださいね!!
近いうちにぜひご一緒したいです。
でも2わんこちゃんがうちのドン氏を怖がるかもです~!!

名前: envy [Edit] 2011-09-16 21:13

Unknown

そら君お花が似合いますね
りく君おいしいそうな香りがするのかな
あずきもりく君タイプかも
バラの香りをかがせようと近づけたら
お口が開いてました あはは
きっと食べようとしたんでしょうね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-09-16 12:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

