今年の夏は、祖母が亡くなり、十日も経たないうちに


父が倒れて意識不明の重体に。。。


 


会社と病院以外の場所へはほとんど行かないまま夏が終わりました


 


先日、祖母の四十九日の法要をすませて、


1ヵ月半ぶりに街に出ると…いつの間にか街は秋になっていました


 


夏気分のまま半袖で出かけた私は


ちょっぴり季節外れで恥ずかしい


 


1ヵ月半ぶりに、食料品と日用品以外のお買い物をしました


ブログを眺めて「素敵すぎる〜」とため息をついていたお店


 Amoamo さんへ行ってきました


     


大人カワイイ素敵なピアスでしょ〜


 


地図を片手にお店に行って「あの〜ブログで…」と言うと


「もしかしてそらママさんですか」と名乗る前に気付いてもらえて大感激


 


お店ごと買い占めたくなるくらい素敵なアクセサリーがいっぱいで


しかもお手頃価格


大学生の娘でさえ、自分用と友達へのプレゼント用に


ピンキーリングを3つ大人買い


 


金属アレルギーの人(私もそうです)用に、


チタンor樹脂フックへの取り替えは無料という嬉しい心遣いもあります


 


母と娘の暴れっぷり詳しくはAmoamoさんのブログで雨の日の出会い


Amoamoさんがあまりにも褒めてくださって、


ハードルがかなり上がっているので、プレッシャー感じますね〜


 


そんなこんなで、そら君とりく君の夏は


どこへもお出かけすることなく終わってしまいました


 


悲しいこと続きの夏でしたが、嬉しいサプライズもあったんですよ


To Be Continued


今日はそら君とりく君の写真がないので、


フォトチャンネルをお楽しみください


 



      




 



こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


携帯電話から応援してくださる方はこちら


人気ブログランキング にほんブログ村


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます


 

スポンサーサイト

そら君雑誌デビュー

そらとりく…と黄色の薔薇

comment iconコメント ( -12 )

もも&あずきままさま



よくて植物状態と言われた父ですが、
奇跡的に回復し、今日、リハビリ専門の
病院に転院しました

回復と言っても、寝たきりで喋ることもできませんが、リハビリでできるだけ機能を取り戻せるよう頑張ってもらいたいです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-21 20:13

Amoamoさま



おっとお値段間違えてすみません

今日は先日購入したロングネックレス(ペンダント)をつけて、一日ご機嫌で仕事しました~




名前: そらママ [Edit] 2011-09-21 20:07

leon-noel-loveさま



leon-noel-loveさんも金属アレルギーですか

若い頃は平気だったのに、
ここ数年悩まされています

チタンとスキンプロテクター両方使ってみましたが、どちらも快調でした

名前: そらママ [Edit] 2011-09-21 20:03

Unknown

お父様いかがですか?
大変な夏でしたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理をしませんように
気分転換も大事ですよね
楽しいお出かけだったみたいでよかったですね
ピアスかわいいですね
そらママはきっとこのピアスが似合うような素敵な方なんでしょうね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-09-21 19:30

Unknown

こんにちは!
こちらこそ楽しい時間を…そしてご紹介いただいてありがとうございました

んふふ♪決してハードル上げてませんよ~ほんとです♪

あ、あとすみませんちょっと訂正させてください~(><)チタンフックへの交換は無料なんですが、樹脂の方は+80円いただいてます

そらママさんはチタンで大丈夫そうなので安心しました♪これでまたちょっとオシャレの幅が広がって下さったら嬉しいです

P.S.
昨日くらいから一気に涼しくなって秋の風になってきました。そらママさん、お疲れのことと思いますがどうぞご自愛くださいね。

名前: Amoamo [Edit] 2011-09-21 18:44

Unknown

もう四十九日ですかぁ。
早いですね。

ピアスかわいい~
私もピアス派なのでかわいいデザインを見るとついつい手にしてしまうのですが、そらママさんと同じくアレルギーなので躊躇しちゃうんですよね。←またひとつ共通点が増えましたね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-21 12:38

ショーンさま



いや~ハードル上がっちゃったんで、
もう、どなたにもお目にかかれません

以前、ショーンさんのブログで
プードルのアクセサリーを見て、
ず~っと探してたけど見つからなかったので
Amoamoさんにリクエストしました



名前: そらママ [Edit] 2011-09-20 22:05

ももさま



そらママより先にそら君を見つけるなんて
ももちゃんのママすごいね~

どうして載ったのか謎が解けたので
またお知らせしますね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-20 21:57

Unknown

ショーンです
Amoamoさんのブログ、見てきました
そらママさんと娘さんのこと、ベタ
褒めでしたね
そうなんだってしっかりインプット
しましたよ♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-20 21:52

mini-peさま



ありがとうございます

確かに一区切りついて、気が緩んだのか
たまっていた疲れが一気に出てきたような
気がします

疲れていても素敵なアクセサリーを見ると
テンションあがります

名前: そらママ [Edit] 2011-09-20 21:51

Unknown

プードルファンの写真、やっぱり、そら君だったんだ。
他人(犬)の空似にしては、そっくり過ぎると思っていたの。
それにしても、誰が応募したんだろうね~?
不思議だよね~。

名前: もも [Edit] 2011-09-20 17:17

たいへんでしたね。

この夏はたいへんでしたねぇ~。
そらママさんのお体、だいじょうぶですか?
色々あるうちは気をはっているから気づかないかもしれませんが、あとからお疲れが出ませんように.....

素敵なアクセサリーですね!
そらママさんににあいそう~~☆

名前: mini-pe [Edit] 2011-09-20 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

