先日、思わせぶりに書いた嬉しいサプライズというのは


プードル・ファンにそら君が載ったことです


 


      


えっ 小さくてよく見えない


元の写真も見てやってくださいな


     


 


お恥ずかしいことに、雑誌に載ったことに全く気付かず、


ブロ友のももちゃんに教えてもらったのですが、


プードル・ファンに投稿した覚えがないので


「他犬のそら似ですよ〜」と信じていませんでした


ももちゃん本当にごめんね〜


 


娘が本屋に行くと言うので


「そら君のそっくりさんがプードル・ファンに載ってるらしいよ〜」と伝えていたら、


「そっ、そら君がいる」と本屋に行った娘から電話が


 


娘が買ってきた本を開くとそこにはおしゃれなわんこ達の中に、


専門学校の学生さんにカットしてもらったそら君の姿が


 


投稿した覚えはないものの、写真に添えられたコメントは


自分が書いたもの


でも、飼い主の名前は微妙に間違ってる


 


メールの履歴と送信先のアドレスとかすかな記憶を辿って、


7月に編集プロダクションに応募したそら君の写真が


プードル・ファンに掲載されたことがわかりました


 


この夏は色々なことがありすぎて、昨日のことさえ忘れているくらいですから


7月の事を覚えてなくても仕方ないですよね〜って言い訳にもなりませんが


 


ちょっとハテナな感じにはなりましたが


そら君雑誌デビューおめでとう


 


おっとりく君、今日はそら君のお話ばかりになってごめんね



こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


携帯電話から応援してくださる方はこちら


人気ブログランキング にほんブログ村


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます


 


ひとりでできるもん!

いつの間にか…秋

comment iconコメント ( -33 )

envyさま



ブライダルシーズンでお忙しいのに
コメントありがとうございます

そのコメントにすぐに気がつかなくて
ごめんなさい

岡山はわんこ連れで入れる場所が少ないのが
悩みの種です

数少ないわんこOKのカフェに
ご一緒できるのを楽しみにしてます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-28 23:31

デビュ~

すっかり秋になりました~。
ソラママさん、お元気ですか??
雑誌の件、笑っちゃいました~。
確かに、バタバタと忙しくしていたら
すっかり忘れることもありますよね~。
私も仕事や、家事、 プライベートと
バタバタしておりまして
同じようなことは多々。
でも、おうちにかわいい子がいれば
癒されるってものですよね~。
お花ももちろんいんですが
やっぱりワンコはカワイイ。

ついつい、フレブル専門誌ばかりに目がいきますが、今度本屋さんにいったらプードルファン、探してみます~。

岡山のお犬情報などまた教えてくださいね!

名前: envy [Edit] 2011-09-27 09:16

leon-noel-loveさま



ありがとうございます

じ、実はプードル・ファン買ったことなくて、
そら君が載って初めて買いました

プードル・ファン店頭にはvol.4とvol.5が並んでいたらしいのですが、そら君が載っているのはvol.5なのでお間違えなく

名前: そらママ [Edit] 2011-09-23 00:34

Unknown

そら君、デビューおめでとうございます。
あのプードルファンに・・・。
さすがそら君です。っていうかやっぱりね。
あのかわいいおめめで見つめられちゃったら
みんなファンになっちゃいますね。
次回はりく君も一緒にね。
さっそく明日本屋に行ってきます!!!

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-22 23:50

ショーンさま



私はふぅちゃんのあの瞳で見つめられると
拒む自信がありません

てんちゃんの天真爛漫な笑顔でおねだりされても
やはり拒む自信がありません

よき飼い主への道のりは長そうです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 22:00

masaki☆さま



ありがとうございます

うちの子をかわいいと言っていただけると
親バカなので本当に嬉しいんですよ~

可愛いそら君に恥ずかしくないママになるために
小奇麗にしないとね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 21:57

~purasu~さま



娘の授業料の振込を忘れるような私なので
写真を投稿したことを忘れても
不思議じゃないですよね~

りく君…面白動画部門があれば
可能性はありますが…印刷物は
じっとしてないから難しいでしょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 21:48

ナチュラルスタイルヨガ yukiさま



そら君やりく君が褒められると
嬉しいって思うのですが、
自分の文章が面白いって褒められると
嬉し恥ずかしな気持ちです

今まで通りの生活に戻れるのは
いつになるか分かりませんが、
余力があるときにぽつりぽつりと
更新するつもりなので、これからも
あたたかくそら君とりく君と…そらママを
見守ってくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 21:43

ももさま



ももちゃん本当にありがとう

そらママはとっても忘れっぽいから
ももちゃんが教えてくれなかったら
そら君の雑誌デビューは永遠に気がついてないよ

もも母さまはそら君の恩人です

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 21:29

れおさま



そら君Richさんファミリーっぽいでしょ

ぽにょ君やライム君と比べると
大柄ですが、毛色やお顔の系統はそっくりですよね~

れお君とってもかわいいから、
投稿すればいいのに~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 21:20

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、やっぱり手を抜いちゃ
ダメですね
予約くらい電話1本で済むのに‥

ふぅの目ヂカラ、もう慣れちゃいました
あげないって決めてるものは絶対に
あげませんから

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-22 20:46

Unknown

わ~♪そらくん、雑誌デビュー、
おめでとうございます!(^^)!
そらくんが一番かわいい~^m^
(そらくん、ワタシの好みの
タイプわんこです♪)

↓アクセサリー、大人可愛いですね。^^
素敵です☆

名前: masaki☆ [Edit] 2011-09-22 20:45

Unknown

こんにちは。

そら君、雑誌デビューおめでとうございます♪

そらママさんが、応募されていたんですね( 艸`*)
でも、2ヶ月もすれば私も忘れちゃってるかも?ですよね~

今度は、りく君の番ですね(´∇`)

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-09-22 17:46

そらママさんこんにちは~~@^^@

「他犬のそら似」
あはは(爆笑!)
パソコンの前で笑ってしまうのですよ~
そらくんが可愛くて、そしてママの表現が面白いから♪(笑)

忙しすぎて、後から考えると、
自分、よく頑張ったなぁ~~。。と想うこと、ありますよね。^^

ご無理せず、楽しくて可愛いブログをマイペースで更新してください@^^@
いつも楽しみにしています

名前: ナチュラルスタイルヨガ yuki [Edit] 2011-09-22 17:25

Unknown

↑のコメント、ももです。
名前入れ忘れちゃった。Σ(´□`;)

名前: もも [Edit] 2011-09-22 10:30

Unknown

そら君雑誌デビュー
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

もも、間違ったコメントしちゃったから、ヤバいよ~と思っていたの。
そら君でよかった~ホッしたよ!
とっても可愛く載ってたら、ママ母、すぐにそら君だって分ったんだよ。
投稿したのも、ママさんでよかった。
もも、盗撮されて勝手に応募されたのかと・・・
あ~疑問が解決してすっきりした~。
それにしても、雑誌側から、連絡があってもいいのにね。

名前: Unknown [Edit] 2011-09-22 10:29

やっぱり

そら君可愛いです♪

丸~い頭と丸~い目が幼くて、いつまでもパピーちゃんみたいですね♪

最初はそら君もリッチさんとこ出身かと思ってました!ぽにょ君ピース君達にそっくりなんやもん♪

そら君のトリミングは専門学校?blogのお店?いつも可愛いカットやな~って思ってます☆

名前: れお [Edit] 2011-09-22 08:28

ビューティー教授さま



先日は第一容疑者にしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

人様を疑って、自分が真犯人だなんて
眼鏡をかけて眼鏡を探してるみたいで
お恥ずかしい限りです

いじけておしっこしないでくださいね~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 06:53

琴乃さま



幸せが忘れたころにやってくるのは
大歓迎です

こちらこそ読み逃げばかりですみません

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 06:49

mini-peさま



そうですよね

気にしない、気にしない

これからもどんどん応募して
忘れた頃に嬉しいサプライズを期待します

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 06:46

濡れ衣

そして、モデルクラブに選材送った事をすっかり忘れたそらママさんは、私が投稿犯人(!)だと思って確認の電話を下さいました(笑)

最近、そらくん達とずっと会ってません。

いくら寂しいからって、いじけてイタズラはまさか..(笑)

今度、そらくん達の家の前にイタズラでオシッコしちゃおうかなぁ(笑)
いや、ソッコー捕まるでしょ..

名前: ビューティー教授 [Edit] 2011-09-22 04:10

Unknown

そらママさん、おめでとうございま~す!
応募とか、投稿とか
忘れた頃に掲載されたりしますよねf^^;
本当に、そらママさんにとって
今年の夏は色々な出来事がいっぺんに・・・
でも、嬉しいサプライズでしたね!
そらくん、めっちゃ可愛い☆ ぽちり

PS普段読みぽち逃げばかりでごめんなさい 

名前: 琴乃 [Edit] 2011-09-22 01:47

Unknown

おめでとう~~~☆
そら君雑誌デビューなんて素敵。
そら君なら当然ですよぉ~~。
その雑誌、私も見てみたいわぁ。
応募した覚えがないのは私はショッチュウ。
気にしない~~~(^^;)

名前: mini-pe [Edit] 2011-09-22 00:52

いっしん



ありがとうございます

最近プライベートの記憶がないのはもちろんのこと、
会社で仕事をした記憶がないのに出来上がってることがあるんです

できてるつもりで、できてない…よりはマシだと思うのですが、記憶のない自分が怖いです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 00:16

Rubyままさま



ありがとうございます

りく君もまだ毛量が少ないので
部分カットしかできません

今回はいじけ中のりく君ですが、
ルビーちゃんをはじめ、Richファミリーの
チャオ君やれお君と繋がりができて
本当に嬉しいです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 00:11

ショーンさま



おっしゃる通り、最初は「誰が?」って思いました

さらに驚いたのは、誰?=自分だったってことです

これを機会に、これからはいいこと続きになるよう願ってます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-22 00:01

Unknown

すごーい♪
そら君、プードルファンに載ったんですね!
わぁ☆おめでとうございます( ´艸`)

最近、プードル雑誌のチェックを全然してないから
こりゃあ本屋さんに行かなくちゃ~♪

・・りくくんのいじけ顔、かわいい!(≧∀≦)あはは☆

名前: いっしん [Edit] 2011-09-21 22:58

かわゆい

お久しぶりです。
そらくんメッチャクチャかわゆい~
Rubyちゃんもかわゆくトリミングしてもらいんだけど、まだ顔周りや足のカットしかしてもらえなくて
ちゃんとトリミングしたらそらくんみたいに可愛くなれるかも~なんて期待しているんだけどね。どうかな~ほほほ
そらくんとりくくんの仲良しショットを微笑ましく見てますよ~良かった良かった。

名前: Rubyまま [Edit] 2011-09-21 22:56

Unknown

ショーンです
そら君、プードル・ファンに載ったのですね!
雑誌デビュー、おめでとうございます!

ふふふ、応募したことも忘れたなんて・・・
確かにいろいろありましたものね
でも、最初は誰かがそら君の写真を使って
勝手に自分の犬として応募したって思ったんじゃ
ありませんか?
ドキドキされたでしょうけれ、よかったですね
これからいいニュースばかり続きますよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-21 22:49

ティクレアさま



そ~なんです

ママはちょっぴり、いえ、かなり
とぼけているので、「他犬のそら似」とか
言っちゃいました

次回はそら君とりく君の2ショットで…
でもりく君じっとしてないから難しいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-21 21:44

鹿嶋あやさま



あやさんありがとうございます

いじけて泣いてたりく君は今は
お膝の上でおねんね中です

名前: そらママ [Edit] 2011-09-21 21:41

Unknown

そらくんっ☆
モデルデビュ~!?
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
知らぬ間に。。ってところが
ちょっと笑っちゃったけど
おめでたいことだから。。(o´・ω-)b ネッ☆
あらぁー
りくくんは拗ねちゃったかなぁ~(^_^;)
次回は2プーちゃん一緒に雑誌に載れるといいね!
ママさん
頑張ってナイスな2ショットを撮らなくちゃね~(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-09-21 21:21

Unknown

こんばんは~
そらくんおめでとうございます♪
うん、
やっぱりカワユイ♪
りくくん、焼もちやかないでぇーーーー!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-09-21 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

