そら君はフード付きのお洋服がよく似合います


冒頭から親バカですみません


 


これは去年、携帯カメラで撮った写真


     


そら君のすごいところは、なんと自分でフードをかぶれるんです


 


この動画は、フードをかぶった泥棒さんの逃走シーン


     


フードをかぶる決定的瞬間は撮影できなかったのですが、


どうやってフードをかぶっているのか娘が観察したところ


後ずさりしながら椅子の下に隠れようとすると、


勝手にフードをかぶれてしまったようです


 


今年もそら君、フードかぶってますよ〜


     


ママの妹ブログ初登場


     


かぶりものは好きらしく、全く嫌がりません


     


りく君今日も出番が少なくてごめんね〜


     


甘えた後はおねんねで〜す


     


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


携帯電話から応援してくださる方はこちら


人気ブログランキング にほんブログ村


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます


そらとりくの…お散歩

そら君雑誌デビュー

comment iconコメント ( -18 )

ももちゃんへ



僕は男の子なのにママがかわいいからって
ピンクとか赤とか着せるの

さすがに最近はスカートは着せられないけど、
去年はよく女装させられてたんだよ~

ももちゃん遠いけどいつかデートしようね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-25 16:42

Unknown

そら君可愛い~。
ピンクのフード似合ってるね。
もももピンク大好きだから、そら君とは、気が合いそうだよ~。
近くだったら、デートに誘っちゃうのにな~。

名前: もも [Edit] 2011-09-25 09:33

ショーンさま



そら君にはフードをかぶったり
自分で洋服を脱ぐという技がありますが
あくまでも偶然の産物であり
再現性がないのが難点です

てんちゃん、喜んでないかもしれないけど
常に笑顔だから喜んでるように見えますよ

名前: そらママ [Edit] 2011-09-25 08:51

れおさま



携帯で動画見られませんでしたか~

見えないと余計に見たくなりますよね…ごめんなさいね

mixiのコンテンツの動画なら見えるかもしれないので、よかったら試してみてくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-25 08:48

メルママさま



はじめまして

コメントありがとうございます

メルちゃんとメルパパさん
イベントを満喫されてましたね~

そら君は他のわんこが怖くて
りく君はお外が怖いので、
イベント会場を楽しそうに駆け回っている
メルちゃんを羨ましく拝見しました

これからもよろしくお願いします

名前: そらママ [Edit] 2011-09-25 08:46

Unknown

ショーンです
そら君、フードを自分でかぶっちゃうんだ
そんな子の話は初めて聞きました
テンもフードが似合うけど、自分では被らないし
果たして喜んでるかは不明です

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-24 22:52

相変わらず

そら君、めっちゃ可愛いですね!女の子みたいなお顔と雰囲気もフワフワのんびりしてて見てるだけで癒されます(^^)ほんまぬいぐるみみたい♪

それから私はパソコンが無くて携帯ですが動画が見れなくて残念です(>_

名前: れお [Edit] 2011-09-24 22:13

Unknown

はじめまして、こんばんは☆
ジャックラッセルと暮らすメルママです

フード姿のそらくん...とっても可愛らしいですね~♡
ぬいぐるみ♡みたい。
自分でフードをかぶれるなんて!!拍手ものですね~。

とっても可愛い
そらくんと、りくくんにポチ~っとです☆

名前: メルママ [Edit] 2011-09-24 20:42

もも&あずきままさま



わざわざ見てくださってありがとうございます

そら君はお洋服大好きで、服を見せると
自分から頭を突っ込んでくる…かと思えば
どうやったのか分かりませんが自分で服を
脱いでいたりします

名前: そらママ [Edit] 2011-09-24 14:04

Unknown

そら君かぶり物嫌がらないんですね
自分でかぶるほどフードが好きだなんて?
なんてかわいい
そら君とっても器用ですね

雑誌登場のそら君本屋さんで見てきました
やっぱりかわいい

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-09-24 10:21

~purasu~さま



県北は寒いから防寒用のお洋服が必要ですよね

猫さんはお洋服着るのかな

名前: そらママ [Edit] 2011-09-24 08:10

ティクレアさま



最初はお耳の毛を伸ばしていたのですが、
初心者の私はスヌードの存在を
知らなくて、短くしちゃいました

人間用の筒型マフラー
スヌードって言うんですね
昨日初めて知りました

名前: そらママ [Edit] 2011-09-24 08:07

チャオ



はい

よく女の子もしくはぬいぐるみと間違われます

娘がスリングにそら君を入れていると
「ぬいぐるみかと思ったら動いた」と、
驚かれることが多いです

でも、二十歳でぬいぐるみ持って歩いていると
ちょっとイタイ子ですよね

名前: そらママ [Edit] 2011-09-24 08:04

Unknown

そら君、良く似合いますね♪
とっても可愛いです!

りく君も、きっと似合うでしょうね~

寒くなってきたので、我が家もお洋服考えなくちゃ(´д`)

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-09-23 22:58

Unknown

去年のそらくんっ☆
耳の毛が長くて
カワイイ~(〃▽〃)ポッ
フードをかぶると
固まっちゃうワンコも多いけど
そらくんはへっちゃらなのね!
さすがっ
お兄ちゃんっ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

名前: ティクレア [Edit] 2011-09-23 22:21

Unknown

超可愛い~~~^^
女の子みたぁ~い♪

そらくん、女の子と間違われませんか

名前: チャオ [Edit] 2011-09-23 22:09

神永トオルさま



コメントありがとうございます

ミントちゃんは4カ月なのにとってもおりこうさんですね~

トオルさんのミントちゃんへの愛情が
伝わってきます

こちらこそミントちゃんを見習わせてください

名前: そらママ [Edit] 2011-09-23 22:06

Unknown

こんばんは☆
先程は有難う御座いました!
そらくんスゴイですねー
とても賢く、素直な子♪

家のミントもそらくんを
見習わなければ!

動画、楽しませて頂きました!
有難う御座います♪

名前: 神永トオル [Edit] 2011-09-23 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

